福田港
フェリーに乗船するのが目的なので小豆島観光は行わず、下船後すぐに姫路港行に乗船する(ここまで来たフェリーが折り返し姫路港へ向かう)。
Coke ONで、(株主優待で得た)無料チケットでQoo(りんご味)を購入し飲み終える時間しか福田港には滞在しなかった。
この写真は海から陸方向であるが、陸から海方向の写真が
ここにある。
次の写真に写るぬいぐるみは、左からミモザのりくちゃん(桃色)とオリーブしまちゃん(緑色)である。
いじる人がそれなりにいるのだろう。すこし黒ずんでいてかわいそうだ。